人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0250840_12415520.jpg

いいお天気。こんな日はゆっくり、写真でも撮りに出掛けたい。
Commented by yodogawasyuhen at 2012-10-20 15:53 x
こんにちは
スイフヨウですかね。
良い天気です。
山に登っても古都を散策しても良い季節です。
私ものんびり歩いてきます。
Commented by tora0405 at 2012-10-20 21:47
yodogqwqsyuhenさん
仕事が忙しくて、ゆっくり写真を撮りにも行けていません。
この花は、職場の近くに咲いていたものを携帯で撮って、投稿しました。いい季節になって来ましたね。
Commented by asuka_kyo at 2012-10-21 02:17
お忙しそうですね。
通勤路にも「小さな秋」は転がっています。
携帯とは思えない、綺麗な写真ですね。
青空との対比が素敵。
by tora0405 | 2012-10-19 12:41 | 未分類 | Trackback | Comments(3)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu