人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪割草-2

キンポウゲ科「雪割草」は、別名「三角草」「洲浜草」とも呼ばれています。
色もカラフルで、とても優しい色です。

雪割草-2_d0250840_18535195.jpg


雪割草-2_d0250840_185435.jpg


雪割草-2_d0250840_18541393.jpg



更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by yodogawasyuhen at 2013-03-18 19:35 x
こんばんは
雪割草は綺麗な花ですね。
色も良いし花も魅力的です。
今度探しに歩いてみます。
Commented by tora0405 at 2013-03-18 23:13
yodogawasyuhenさん
天空の農園では、今たくさん咲いていますので、すぐに見つけられると思います。
Commented by sugina at 2013-03-19 22:53 x
天空農園 四季折々頑張っていますね
可愛い雪割草が咲いているなんて嬉しいです
これはぜひ行ってみたいです
Commented by tora0405 at 2013-03-19 23:18
suginaさん
JR大阪駅の一番、一番上です。最上階です。ここはグリーンスタッフが日々お手入れをされていて、ブログも開設されています。結構珍しいお花も咲いていて、まさに都会の中のオアシスです。ぜひお出かけください。
by tora0405 | 2013-03-18 18:55 | 咲くやこの花館 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu