人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまち界隈-4(元興寺)

元興寺の境内の、八重桜が満開を過ぎ、花びらが散っていて、とても綺麗でした。
ならまち界隈-4(元興寺)_d0250840_0145910.jpg


ならまち界隈-4(元興寺)_d0250840_0175863.jpg


桜の木のシルエットもいい感じ。
ならまち界隈-4(元興寺)_d0250840_0172967.jpg


花びらの上に、おちた花を置いてみました。
ならまち界隈-4(元興寺)_d0250840_0182315.jpg



すべてがピンク色です。(^O^)





更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by shirone713 at 2013-04-21 10:18
 桜の絨毯、綺麗ですねー

 人が少なくて、穴場という感じですね。
 平日だからかな?
Commented by tora0405 at 2013-04-21 10:46
shironeさん
落ちた、桜の花びらが、とても綺麗でした。カラーフィルターをM2にしているので、よけいにピンクピンクしておりますが・・・・!(^^)!

拝観料がいるので、通り過ぎる方が多いかもですね。
中入ったら、びっくりしますが。この日も帰る頃には、次から次に来られていました。団体さんかな。
Commented by 1234bow at 2013-04-21 23:59
ピンクの絨毯・・・可愛くて綺麗ですね~~w

なんかココに寝っ転がりたくなります~~ww
Commented by tora0405 at 2013-04-22 00:14
1234bowさん
誰もここに足を踏み入れないで~っ!!て感じで、誰もいないのを幸いに占領してきました。
by tora0405 | 2013-04-21 00:20 | ならまち | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu