人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会in大阪(2013春)-2

撮影会は10時から始まりました。

この日は晴天で、暑いくらいのお天気。(やはり晴れ女のなせる業?・・・むふふふふ)

南友香さんの涼しげなワンピース姿が、爽やかです。
ババロア撮影会in大阪(2013春)-2_d0250840_194537100.jpg


ババロア撮影会in大阪(2013春)-2_d0250840_19455092.jpg


ババロア撮影会in大阪(2013春)-2_d0250840_19464732.jpg


場所を移動して・・・・背景にはキショウブが満開状態です。
ババロア撮影会in大阪(2013春)-2_d0250840_19474339.jpg


クリックすると大きな画面で見られます。



その3に続く・・・・




更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA



「南 友香」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします
Commented by yodogawasyuhen at 2013-05-28 06:09 x
おはようございます。
さすがに良いですね。
2枚目、4枚目うっとりです。
良い写真ですね。
Commented by asuka_kyo at 2013-05-29 07:57
暑かったですねー。
そんな中でも、さすがプロのモデルさん!
友香さんは、終始さわやかなポージングでした。
私、暑さでぶっ倒れそうでしたけど(^^;)
物憂げな表情が素敵です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Commented by tora0405 at 2013-05-29 08:36
asuka kyoさん
本当に、写真からは暑さを感じないですよね。さすがプロのモデルさんです。今回も枚数が多かったので、写真を選ぶのが大変でした。
by tora0405 | 2013-05-27 19:50 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(3)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu