人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会in大阪(2013春)-4

少しアップの写真を集めてみました。クリックすると大きな画面で見られます。

石のベンチの寝転がって・・・
ババロア撮影会in大阪(2013春)-4_d0250840_12233563.jpg


視線を頂きました。(^O^)
ババロア撮影会in大阪(2013春)-4_d0250840_12242999.jpg


このアングルからもステキ。
ババロア撮影会in大阪(2013春)-4_d0250840_12245173.jpg


何気ないポージングも表情が豊かです。
ババロア撮影会in大阪(2013春)-4_d0250840_12254223.jpg


ババロア撮影会in大阪(2013春)-4_d0250840_12262710.jpg


これ好きかも。
ババロア撮影会in大阪(2013春)-4_d0250840_1226222.jpg


ババロア撮影会in大阪(2013春)-4_d0250840_12265548.jpg



その5へ続く・・・・・(お衣装が変わります)


「南 友香」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします



更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by yodogawasyuhen at 2013-05-28 21:42 x
こんばんは
5枚目7枚目はため息が出てきます。
素晴らしい!
魅力を上手く引き出していますよ。
私も行きたくなります。
Commented by asuka_kyo at 2013-05-29 08:06
寝そべったポースが魅力的ですが、
友香さんは背中が痛かったでしょうね(^^;)
新緑に映える赤のお衣装が素敵です。
Commented by tora0405 at 2013-05-29 08:52
asuka kyoさん
どのボースも表情が豊かですね。まさに「鎖骨萌え」の写真です。
確かに・・・・背中、痛かったでしょうね。(>_<)
Commented by tora0405 at 2013-05-29 08:56
yodogawasyuhenさん
モデルさんが、いい表情をしてくださるので、とても撮りやすかったです。撮影会の現場も和気藹々として楽しい現場なんですよ。
by tora0405 | 2013-05-28 12:29 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu