人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米寺の紫陽花-2

久米寺には、50種類約5000株の紫陽花が植えられています。
ちなみに、このお寺拝観料を払うと、拝観記念として、「久米寺」と大きなロゴの入った紫陽花柄の
ハンドタオルをいただけます。

桜や、バラの花と同様・・・・・どこの紫陽花を撮っても、紫陽花は紫陽花なのですが・・・・。
久米寺の紫陽花-2_d0250840_201278.jpg


背景に、ちょっとお寺の瓦屋根などが入ると、どこの紫陽花か識別可能かと。
久米寺の紫陽花-2_d0250840_2023424.jpg


久米寺の紫陽花-2_d0250840_2053380.jpg


久米寺の紫陽花-2_d0250840_2054765.jpg


久米寺の紫陽花-2_d0250840_205582.jpg


久米寺の紫陽花-2_d0250840_208620.jpg


久米寺の紫陽花-2_d0250840_2081445.jpg


久米寺の紫陽花-2_d0250840_2082124.jpg



更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by yodogawasyuhen at 2013-06-29 15:23 x
こんにちは
紫陽花を360度上手く纏めていますね。
花はやっぱり逆光が綺麗です。
私も蓮の花で色々撮ってみたいです。
by tora0405 | 2013-06-28 20:09 | 久米寺 | Trackback | Comments(1)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu