人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドシマウマとフラミンゴ

サバンナゾーンには、グランドシマウマが。
シマシマ模様が目立ちます。 クリックすると大きな画像で見られます。
グランドシマウマとフラミンゴ_d0250840_19463993.jpg


グランドシマウマとフラミンゴ_d0250840_19464741.jpg


いつもの事ながら、大阪市内のこんな立派な、サバンナゾーンがあるとは、驚きです。
グランドシマウマとフラミンゴ_d0250840_19465484.jpg



チリーフラミンゴです。
グランドシマウマとフラミンゴ_d0250840_19471357.jpg


フラミンゴって、よく見りゃあ、目は小さいし・・・・可愛さ的には・・・ちと微妙。 (-_-;)
グランドシマウマとフラミンゴ_d0250840_19472131.jpg





更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by yodogawasyuhen at 2013-08-14 21:08 x
こんばんは
シマウマは速く走りそうです。
フラミンゴも暑そうです。
天王寺動物園も変わったのですね。
久しぶりに覗いてみたくなりました。
by tora0405 | 2013-08-14 19:50 | 動物園 | Trackback | Comments(1)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu