人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ回廊・なら瑠璃絵-4

なら瑠璃絵も最終会となりました。
東大寺鏡池のアートプロジェクションを見た後は、東大寺へ。

ライトアップされた南大門の金剛力士像です。これは阿形。
しあわせ回廊・なら瑠璃絵-4_d0250840_18124962.jpg


吽形です。どちらも大きくて、迫力満点!!
しあわせ回廊・なら瑠璃絵-4_d0250840_18134862.jpg


帰りは、興福寺の五重塔を撮ってから帰る事に。
さすがにここでも、ミニ三脚を使用。 iso800 F4.5 S=1/2秒です。
しあわせ回廊・なら瑠璃絵-4_d0250840_18155020.jpg


うーむ・・・手前の男性がちょっと邪魔なんですけどぉ~。まぁ仕方ないっか。
しあわせ回廊・なら瑠璃絵-4_d0250840_18221110.jpg


猿沢の池の方にも回ってみました。
しあわせ回廊・なら瑠璃絵-4_d0250840_18225790.jpg


まわりには、だれも人がいなくて・・・・ちょっぴり怖・寂しかったです。

また来年も、瑠璃絵行こうっと!! (^O^)   お薦めです。


ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。


カメラ(SONY) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
by tora0405 | 2014-02-18 18:25 | 奈良 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu