人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の金閣寺

雪の鞍馬山に分かれを告げた後は、金閣寺に向かいました。
叡山電車の出町柳駅からバスに乗り、着いたのは、午後の2時過ぎでした。

クリックすると大きな画像で見られます。
舟形です。

雪の金閣寺_d0250840_23252986.jpg


で・・・・肝心な金閣寺の方はと言うと・・・・・
雪の金閣寺_d0250840_23263628.jpg


雪の金閣寺_d0250840_2326458.jpg


うーん・・・・イマイチ。
実は、この時から、雪が雨に変わり、しかもいつもの事ながら人が多くて・・・
写真どころではない騒ぎ(>_<)

空色も、灰色で、最悪な状態でした。鏡池の映り込みも風が強くて、全然だし。

やはり、金閣寺は、朝一番に来なければダメですね。

雪の金閣寺_d0250840_2330862.jpg


雪の金閣寺_d0250840_23301652.jpg


雪の金閣寺_d0250840_23302215.jpg


どの写真も、散々です。まぁ、こんな事もあります。
早々に引きあげました。

で、この時から、膝に激痛が・・・・・階段の昇り降りも出来ない程。
ほうほうのていで、足をひきずってやっとの思いで帰って来ました。
翌日は、即、整形外科で、注射を。(>_<)

これからは、無理しないように、気を付けます。はい。


ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。


カメラ(SONY) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by 1234bow at 2014-02-24 00:34
散々?・・・・・そんな~コレが? ・・・><
私にはどれも素晴らしくキレイに見えるのですがw

雪の花~~綺麗すぎます~~私もこんなん撮りたい~~~w

でも足 無理しないでくださいね~~
Commented by tora0405 at 2014-02-24 10:12
1234bowさん
コメントありがとうございます。私の撮りたい雪の金閣寺の写真は、青空と共に、鏡池に映り込んだ写真でした。雪が雨に変わり、足元はビショビショで、それでも人が多くて、傘が邪魔で、大変でした。
いつもあそこは人が多いですね。やはり有名地は仕方ないですよね。
by tora0405 | 2014-02-22 23:34 | 京都 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu