人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5

「ババロア撮影会」この日、4回目の衣装チェンジをされた、かりなさん。
白いレースのミニワンピがまるで天使のようです。
髪のリボンも、とても可愛いですね。

足の形が可愛いと、先生も絶賛されていた、ポージング。
ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_18205758.jpg


ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_18213089.jpg


ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_18214239.jpg


ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_18215031.jpg


ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_1822510.jpg


ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_18221745.jpg


ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_18222540.jpg


ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_18223452.jpg


ババロア撮影会・素敵な「かりなさん」-5_d0250840_18224835.jpg


朝10時からの撮影会は、4時は予定通りに終わり、この日はとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

そして、6時からの馬場先生とかりなさんを囲んでの懇親会にも参加させて頂き、まさに最高の一日。

次に、かりなさんを撮らせていただくは、いつになるでしょうか。またその日を楽しみにさせて頂きます。

馬場先生、かりなさん、そして常連の皆様、今回も本当にありがとうございました。


「かりな」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします



ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。


カメラ(SONY) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
by tora0405 | 2014-05-24 18:37 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu