人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のサボテン2

昨夜、我が家のベランダのサボテンが今年になって2回目の花を咲かせました。

前回よりも、やや小ぶりでしたが、真っ白でとても綺麗。

今日は、デジイチで撮った画像をアップします。(夕べの写真は携帯画像)

クリックすると大きな画像で見られます。
我が家のサボテン2_d0250840_15333719.jpg


我が家のサボテン2_d0250840_15341654.jpg


我が家のサボテン2_d0250840_1534231.jpg


我が家のサボテン2_d0250840_15343149.jpg


現在15時35分、ベランダでは、まだ綺麗な状態で咲いています。
毎年は咲かない我が家のサボテンの花、今年は、2回も咲いてくれて、ありがとう。




ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。


カメラ(SONY) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by hana at 2014-09-18 19:52 x
遅ればせながら
拝見しました。
白いサボテンの花
かわいらしくて、みごとですね。
Commented by tora0405 at 2014-09-18 20:18
hanaさん
コメントありがとうございます。
今年は、2回も咲きました。で・・・よくよく花の咲かせ方をネットで検索したらば、水やりと置く場所によってかなり花が咲く頻度が変わってくるようですね。今までほったらかしにしていたので、これからは、もっと気を付けてあげたいと思っています。
花が咲きだしたらば、室内に持ち込んで撮影しています。(^O^)
by tora0405 | 2014-09-01 15:37 | flower | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu