人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田・久安寺の紅葉

ここも、毎年行ってるので、この季節になると、どうしても行かなけば気が済まなくなっている場所。

池田市にある、紅葉の名所、「久安寺」です。
阪急宝塚線の池田にて下車、阪急バスで約15分、「久安寺」下車すぐ。
ただ、バスの便が少ないので、注意が必要です。

18日に、今年も行って来ました~っ!!

クリックすると大きな画像で見られます。
池田・久安寺の紅葉_d0250840_23224472.jpg


池田・久安寺の紅葉_d0250840_23225343.jpg


池田・久安寺の紅葉_d0250840_2323033.jpg


池田・久安寺の紅葉_d0250840_232389.jpg


池田・久安寺の紅葉_d0250840_23231559.jpg


むふふふ・・・可愛い猫ちゃんを発見!! 
さんざん、追いかけまわした末に、やっと観念したのか、じっとカメラにおさまってくれました。
池田・久安寺の紅葉_d0250840_23232320.jpg


今年は、晴れたり曇ったりで、青空が見え隠れ状態。
池田・久安寺の紅葉_d0250840_23242529.jpg


池田・久安寺の紅葉_d0250840_2325020.jpg


池田・久安寺の紅葉_d0250840_232588.jpg


池田・久安寺の紅葉_d0250840_23251656.jpg


久安寺の中では、ここはとっておきの穴場スポット。ふふふ。
実は、トイレの裏側です。
誰もあまりこの場所は知らないようで、人もいなくて、存分に写真が撮れます。
池田・久安寺の紅葉_d0250840_23252489.jpg


帰り際には、青空が広がって来ました。紅葉にも青空がよく似合いますね。
池田・久安寺の紅葉_d0250840_2326967.jpg


来年も、またこの紅葉が見れますように。



ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by sugina at 2014-11-20 19:22 x
紅葉楽しまれていますね
素敵な場所は毎年行ってみたくなりますね
久安寺の穴場情報有難うございます
素晴らしい紅葉 行ってみたくなりました
Commented by tora0405 at 2014-11-20 20:14
suginaさん
コメントありがとうございます。
ここは、毎年のように行っていますが、ここの紅葉も京都・奈良に負けないぐらいに、綺麗です。15日がもみじ祭りだったようですが、いつも20日前後に行っているので、今頃が一番の見頃のようですよ。
ぜひお出かけくださいませ。
Commented by hana at 2014-11-23 13:59 x
絵画の世界です。
うっとりです。
すばらしい!
Commented by tora0405 at 2014-11-24 14:34
hanaさん
関西の紅葉所、今が一番綺麗なようですが、なかなか時間が取れずにいます。
ここは毎年行っているので、同じような撮り方になってしまっていますが、今年も紅葉が綺麗でした。
by tora0405 | 2014-11-19 23:45 | 久安寺 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu