人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之島バラ園

11日の月曜日、午後からですが、中之島バラ園へ行って来ました。
もう、そろそろバラの花も満開を迎えている頃・・・

中之島バラ園_d0250840_2159286.jpg


去年は、偶然にも10日の日に行っていましたが、11日現在、バラ園は見頃を迎えていました。

中之島バラ園_d0250840_2202083.jpg


中之島バラ園_d0250840_2202916.jpg


中之島バラ園_d0250840_2204211.jpg


中之島バラ園_d0250840_2204957.jpg


中之島バラ園_d0250840_22057100.jpg


中之島バラ園_d0250840_221694.jpg


中之島バラ園_d0250840_2211959.jpg


中之島バラ園_d0250840_2212940.jpg


中之島バラ園_d0250840_221379.jpg


中之島バラ園_d0250840_2214460.jpg


昨日の台風の影響で、多少は散ってしまったかも知れませんが・・・・まだまだ、暫くは、満開のバラの花を楽しめそうです。



ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by hana at 2015-05-14 22:09 x
バラの季節ですね。
わたしはこの時期超多忙
ゆえに
atsuさんの写真を拝見して楽しみます。
Commented by tora0405 at 2015-05-14 22:20
hanaさん
コメントありがとうございます。
ついこの前まで、桜やボタンやと言っていたのに・・・・
もうバラの季節になりましたね。
バラの花は、それだけでもう綺麗なので、それを上回るような写真は撮れませんが・・・・初夏を感じていただけたら嬉しいです。
by tora0405 | 2015-05-13 22:03 | 中之島 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu