人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27

今年も行って来ました。USJの「天使のくれた奇跡Ⅲ」 11月27日の金曜日のことになります。

京セラドームでの「嵐」ライブに、親戚が九州からやってきたので、その案内で出かけたのですが・・・・

やはり、この時間になると、ついついカメラのシャッターを切る機会が増えてしまいました。

世界最高の栄誉に輝いた、伝説のショーが、今年ますますバージョンアップして、とても華やかで綺麗でした。

クリックすると大きな画像で見られます。

天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_2027330.jpg


天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_20271219.jpg


天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_20272167.jpg


天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_20272971.jpg


天使、空飛んでるし・・・・!(^^)!
天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_20273896.jpg


天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_20274533.jpg


天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_20275494.jpg


天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_2028120.jpg


夜空に輝く世界一の光のツリーです。
天使のくれた奇跡Ⅲ 11/27_d0250840_20281380.jpg



去年以上に綺麗に思えた、「天使のくれた奇跡Ⅲ」。寒い中待った甲斐がありました。
次回は、一番前で、望遠で撮る予定。また行くぞ!!
Commented by sura-pa_pstyle at 2015-12-01 21:12
とても綺麗ですね。
これは自ら発光しているのか、それとも投影なのでしょうか?
こういった光のイベントは夏の花火大会くらいしか見たことがないので、一度見てみたいです。
Commented by tora0405 at 2015-12-01 21:56
sura-pa-pstyleさん
コメントありがとうございます。
USJでは、ハロウィーンのイベントが終われば、このクリスマスのイベントが始まります。クリスマスツリーは、電飾の最多数として、ギネス世界記録に認定されています。
ショーの方は、3Dマッピングの映像に、生の歌声と光の壮大な演出で花火や紙吹雪、とても感動します。
去年も一番前でも、撮ったのですが、また次回行った時には、望遠で狙いたいと思っています。どんだけUSJ好き!!
このイベントは来年の6日までやっています。ぜひおいでください。
ただ、入場パス以外にも、特別鑑賞券が必要なのですけどね。
Commented by 現記写心 at 2015-12-03 20:16 x
こんばんわー
凄く行動がアクティブですね、
足腰ボロボロで引きこもり気味です、
今日は大阪の用事があったので、
Doorさんの、ポストに写真いれてきました。
けっこう夕方から冷えると、左足首がだめでした。
おれもいつかいきたいとおもいますが・・・貧乏なので無理かもw
Commented by tora0405 at 2015-12-04 21:11
現記写心さん
コメントありがとうございます。
ハロウィーンからこの季節のUSJはとてもドラマティックで、綺麗です。この「天使のくれた奇跡Ⅲ」は昨年に引き続き、今年もますますバージョンアップして綺麗でした。ただこの日はとても寒い日だったので、風邪をひきそうでしたが・・・!(^^)!
一度、ぜひお出かけくださいませ。
by tora0405 | 2015-11-30 20:32 | Woman excite | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu