人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博公園のシャガ

毎年恒例の、万博公園のシャガ祭り。
って・・・・・勝手にそう言っているだけですが。!(^^)!
4月19日に行ったもので~す。

クリックすると大きな画像で見られます。

まずは、ネモフィラから。
ポピーの丘まで行けばたくさん咲いてるのですが、いつもチューリップ畑で撮ります。
今年は、少ししか咲いていなくて寂しい感じでした。
万博公園のシャガ_d0250840_23123574.jpg


万博公園のシャガ_d0250840_23124278.jpg


日本庭園の中には、たくさんのシャガが咲いています。
毎年、お気に入りの場所があって、そこで撮るのですが、今年は危険との事でフェンスが張ってあって
近づけませんでした。
万博公園のシャガ_d0250840_23141188.jpg


万博公園のシャガ_d0250840_23144338.jpg


万博公園のシャガ_d0250840_23145052.jpg


万博公園のシャガ_d0250840_23145648.jpg


万博公園のシャガ_d0250840_2315369.jpg


ヤマブキの花も、今が一番綺麗です。
万博公園のシャガ_d0250840_23161553.jpg


万博公園のシャガ_d0250840_23163785.jpg


万博公園のシャガ_d0250840_2316448.jpg


毛繕い中のカラスさん。
万博公園のシャガ_d0250840_23183188.jpg


まだ八重桜も楽しめました。

お出けの記事がたまりすぎて・・・・なかなか整理が出来ません。
日にちの順番が前後します。




ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
by tora0405 | 2016-04-24 23:21 | 万博公園 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu