人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンの長谷寺-1

今年は、ボタンもシャクナゲの開花も、例年よりは少し早いようなので、思い切って少し早めの4月24日に出かけて来ました。

本当はGWの時が一番見頃で、その時には、長谷寺から室生寺まで臨時バスも出でいるので、とっても便利なのですが。

まずは長谷寺。ボタンの開花が気になります。

クリックすると大きな画像で見られます。
予想通りに、一番いい時期だったようです。むふふふふ。
ボタンの長谷寺-1_d0250840_9115252.jpg


ボタンの長谷寺-1_d0250840_9122460.jpg


ハート型のボタン発見!! って、花びらが、たまたまそう見えただけ。!(^^)!
ボタンの長谷寺-1_d0250840_9123178.jpg


長谷寺のボタンはお寺へ行くまでの、参道で分かります。
各お店の店先に出された、ボタンが綺麗に咲いていれば、長谷寺のボタンも100%開花です。
ボタンの長谷寺-1_d0250840_914537.jpg


ボタンの長谷寺-1_d0250840_915035.jpg


ボタンの長谷寺-1_d0250840_915745.jpg


長谷寺へ着くまでの間にでも、ウキウキ気分が楽しめちゃいます。


その2へ続く・・・・・・





ランキングに参加しています!(^^)!

オリジナルバナー作りました。

よろしければ更新の励みになる応援「ポチッ」を押して下さいね。宜しくお願いしま~す。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-04-28 09:17 | 長谷寺 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu