人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録は破られたなり・・・・

昨日の今日・・・・(>_<)

やはり、記録というものは、破られるためにあるもので・・・・
今朝、うっかり寝坊して7時まで寝てしまっていました。
いつもは5時に薬とご飯なのですが。
そして、お約束通りカーペットの上に、見覚えがある、吐瀉物が。グワ~ン!!
寝坊した、私が悪い・・・・ごめんね。明日葉さん。
また明日から、頑張ろうね!!

記録は破られたなり・・・・_d0250840_7495234.jpg


はぁ~っ、記録は7日で破られました。残念!!
またバラの記事に戻ります。



ランキングに参加しています!(^^)!

オリジナルバナー作りました。

よろしければ更新の励みになる応援「ポチッ」を押して下さいね。宜しくお願いしま~す。





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-05-16 07:52 | ちー・明日葉 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu