人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会in大阪(2016春)-2

少し早めの昼食を、民博のレストランでいただいた後の午後からの撮影分です。

この場所は、秋にも撮った事がある花壇なのですが、春の花が満開で、バックの色もカラフルです。
白の衣裳も映えます
ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_135519.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_143914.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_144736.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_14557.jpg


どの表情も可愛いですね。
ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_15248.jpg



少し場所を移動して。とても清々しい新緑の中での撮影。
いつも先生が用意してくださるシチューエーションは、どれも素晴らしいものばかりです。
優しい表情のこのショット、お気に入りです。(自分で言うな~ってか)
ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_15378.jpg


あっ、これもatsuさんのお気に入りです。!(^^)! デヘッ!!
ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_174532.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_175261.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_175829.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_18545.jpg


全身はこんな感じ。すらっとしたスタイルが抜群です。
ババロア撮影会in大阪(2016春)-2_d0250840_181350.jpg




その3へ続く・・・・・・



「青山 友美」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生、および所属事務所のDoor様より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




ランキングに参加しています!(^^)!

オリジナルバナー作りました。

よろしければ更新の励みになる応援「ポチッ」を押して下さいね。宜しくお願いしま~す。





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-05-24 01:14 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu