人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久安寺の紫陽花-2

関西花の寺12番目に位置する久安寺、紫陽花の花は境内に10種類、約5000株が植えられています。

クリックすると大きな画像で見られます。

池に浮かべられた紫陽花。
久安寺の紫陽花-2_d0250840_9353411.jpg


映り込みも綺麗です。
久安寺の紫陽花-2_d0250840_9354824.jpg


久安寺の紫陽花-2_d0250840_9355571.jpg


久安寺の紫陽花-2_d0250840_936292.jpg


久安寺の紫陽花-2_d0250840_936846.jpg


久安寺の紫陽花-2_d0250840_9361540.jpg


久安寺の紫陽花-2_d0250840_9362725.jpg


久安寺の紫陽花-2_d0250840_9363743.jpg


沙羅の花も咲いていました。真っ白な花びらが、とても清楚で綺麗です。
久安寺の紫陽花-2_d0250840_9371796.jpg


久安寺の紫陽花-2_d0250840_9372529.jpg


まだ暫くは久安寺の紫陽花も楽しめそうでした。


ランキングに参加しています!(^^)!

オリジナルバナー作りました。

よろしければ更新の励みになる応援「ポチッ!!」を押して下さいね。宜しくお願いしま~す。





ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。

写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-06-17 09:44 | 久安寺 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu