人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷寺の紫陽花-1

13日に雨の矢田寺へカメラ2台で出かけたもので、結構疲れたatsuさんは、翌日には、NEX-7にE50mmF1.8のみ1本で、長谷寺へ行って来ました。

ここも近鉄の長谷寺の駅から、かなり歩くので、今回はなるべく軽装備です。!(^^)!

長谷寺は、桜と牡丹の季節以外に一度、紫陽花の頃にも行っているのですが、その時はもう、すでに終わりかけていて、残念な思いをしましたが、今回は、綺麗な紫陽花をたくさん見る事が出来ました。

クリックすると大きな画像で見られます。

長谷寺の紫陽花-1_d0250840_1254591.jpg


長谷寺の紫陽花-1_d0250840_12551045.jpg


長谷寺の紫陽花-1_d0250840_12551784.jpg


1輪だけ咲いていた桔梗の花も綺麗です。
長谷寺の紫陽花-1_d0250840_12552381.jpg


長谷寺の紫陽花-1_d0250840_12554128.jpg


長谷寺の紫陽花-1_d0250840_1255476.jpg


長谷寺の紫陽花-1_d0250840_12555589.jpg


弘法大師御影堂と紫陽花
長谷寺の紫陽花-1_d0250840_125622.jpg


長谷寺の紫陽花-1_d0250840_1256978.jpg


長谷寺の紫陽花-1_d0250840_12561659.jpg


その2へ続く・・・・




ランキングに参加しています!(^^)!

オリジナルバナー作りました。

よろしければ更新の励みになる応援「ポチッ!!」を押して下さいね。宜しくお願いしま~す。





ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。

写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-06-21 13:00 | 長谷寺 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu