人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米寺の紫陽花-1

紫陽花ウィークの半ば、15日に訪れたのは、ここも毎年行っている奈良の「久米寺」です。

近鉄橿原神宮駅から、徒歩5分のとてもアクセスのいい久米寺。行きやすいです。

もう、このブログでもすっかりお馴染みの、金ぴかの「大日如来像」。
久米寺の紫陽花-1_d0250840_9464158.jpg


そして、「不動明王像」
久米寺の紫陽花-1_d0250840_947169.jpg


境内の紫陽花苑では、すっかり見頃となっていました。
久米寺の紫陽花-1_d0250840_9474250.jpg


久米寺の紫陽花-1_d0250840_9474993.jpg


久米寺の紫陽花-1_d0250840_9475598.jpg


久米寺の紫陽花-1_d0250840_948243.jpg


久米寺の紫陽花-1_d0250840_9481075.jpg


久米寺の紫陽花-1_d0250840_9481732.jpg


久米寺の紫陽花-1_d0250840_9482367.jpg


久米寺の紫陽花-1_d0250840_9483080.jpg


久米寺の紫陽花-1_d0250840_9483952.jpg



その2へ続く・・・・・・



ランキングに参加しています!(^^)!

オリジナルバナー作りました。

よろしければ更新の励みになる応援「ポチッ!!」を押して下さいね。宜しくお願いしま~す。





ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。

写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-06-22 09:50 | 久米寺 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu