人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日まで

野田阪神のマリナさんでの、写真展、いよいよ明日までとなりました。
今回も、たくさんの方に見に来ていただきました。

毎年、来て下さって、1年に1度だけですが、、お会いしてお話をさせていただくお友達、お店の常連な方、そして、今年初めて見に来て下さった方・・・・・言葉は足りませんが、とても感謝しております。

暑い中、本当のありがとうございました。

そして、毎年、開始と共に、お花を送ってくださるお友達がいます。

お礼の言葉が大変遅くなり、申し訳ありません。

期間中、ずっとお店の方に飾らせていただいていました。

本当にありがとうございました。


いよいよ、明日の5時から搬出です。

あっという間の4週間でしたが、今年も開催出来て幸せでした。

皆さん、ありがとうございました。

期間中、飾らせていただいていたお花です。
いよいよ明日まで_d0250840_20165690.jpg





ランキングに参加しています!(^^)!

更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。



ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!


にほんブログ村


「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。

写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-07-24 20:18 | 写真展 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu