人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28

万博公園・・・・・9月24日の、馬場信幸先生主催の「ババロア撮影会」以来となります。
あれから、随分と秋も進んで、紅葉狩りには少し遅い感はありましたが、行ってみました。

まずは「もみの池」、メタセコイアが紅葉していて、秋らしい風景です。
万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11001891.jpg

万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11015314.jpg

万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11041182.jpg

万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11043651.jpg

ここでも、ジュウガツザクラが咲いている所がありました。
万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11050882.jpg

万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11053811.jpg

万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11055390.jpg


「もみじの滝」の近くまでやって来ました。
万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11061118.jpg

「もみじの滝」です。肝心な紅葉がもう色褪せています。うーむ・・・残念!!
万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11080547.jpg

万博公園の紅葉(その1)@2016-11-28_d0250840_11083892.jpg

その2へ続く・・・・・



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-12-02 11:11 | 万博公園 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu