人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見緑地の河津桜@2017-02-27

鶴見緑地の河津桜も、ずいぶん花が咲いてきています。
今日、午後から行って来ました。
鶴見緑地の河津桜@2017-02-27_d0250840_19504638.jpg

鶴見緑地の河津桜@2017-02-27_d0250840_19505752.jpg

鶴見緑地の河津桜@2017-02-27_d0250840_19510971.jpg

鶴見緑地の河津桜@2017-02-27_d0250840_19512152.jpg

鶴見緑地の河津桜@2017-02-27_d0250840_19513553.jpg

鶴見緑地の河津桜@2017-02-27_d0250840_19515133.jpg

鶴見緑地の河津桜@2017-02-27_d0250840_19520361.jpg

春になると一番先に咲く河津桜、花のもちもいいので、長く楽しめるもいいですね。
因みに、オカメザクラは、まだまだでした。

風車の丘には、今年、ネモフィラが植えられています。しかもかなりの広範囲です。
咲くのが楽しみですね。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2017-02-27 19:55 | 鶴見緑地 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu