人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17

鶴見緑地のオカメザクラを見に、またまた行って来ました~っ!!
午前中は、いつもの、お薬を貰いに、明日葉さんを病院へ連れて行ったので、出かけたのは、午後からとなりました。
そして、今回は、珍しいお客さんが・・・・(って、去年も見たような、いや確か見たよ)

オカメザクラに「オカメインコ」ならぬ、「アサギボウシインコ」です。
鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21271831.jpg

鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21273282.jpg

かわえ~~っ!!
鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21274304.jpg

どこかのオジサンがお散歩に連れて来られていて、私を見ると、桜の枝に乗せてくださいました。
色が鮮やかなので、ピンクの桜ともとても合いますね。

オカメザクラも、まだまだ見頃でした。
鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21291596.jpg

鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21294042.jpg

鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21295152.jpg

鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21300903.jpg

鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21302938.jpg

さりげなく、メジロも入れてみる。!(^^)!
鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21304109.jpg

河津桜は、もう随分、葉が出てきていました。それでも綺麗。
鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21311602.jpg

コンデジRX100M2で撮影
鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21315228.jpg

鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21322555.jpg

鶴見緑地のオカメザクラ@2017-03-17_d0250840_21324067.jpg

この前は、ジョビちゃん撮りに夢中になっていて、公園の中までは行かなかったのですが、この日はお天気も良かったので、この後風車の丘まで行って見る事にしました。
その2へ続く・・・・



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

by tora0405 | 2017-03-19 08:00 | Woman excite | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu