人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03

ヨウコウザクラ、この前、来た時は、蕾もまだなかったのに、もうあっという間に満開になっていました。
濃いピンク色の花びらが、とても綺麗です。

ただ、この日は、風がとても強くて、撮りにくかったです。
ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03_d0250840_23515460.jpg

ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03_d0250840_23515639.jpg

ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03_d0250840_23524048.jpg

ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03_d0250840_23523123.jpg

ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03_d0250840_23524542.jpg

ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03_d0250840_23525336.jpg

ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03_d0250840_23530606.jpg

ヨウコウザクラ(2)@2017-04-03_d0250840_23534311.jpg

お天気が良かったもので、たくさんの方が花見に来られていました。
そして、結婚式の前撮りも何組も、そして子供の写真を専門で撮られていて、結構な賑わい。

あまりにも人が多いので、早々にここも退散です。

この後、いつものように園内をまわります。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

by tora0405 | 2017-04-05 08:00 | 鶴見緑地 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu