人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった「ちー&明日葉」

5月5日に、2歳になった、最近のちーちゃんと、明日葉さんです。

まずは、お姉ちゃんの明日葉さんから。
現在、やっと体重が2.16kg(4月14日時点で)になりました。

体は、小さいのですが、お顔の方は、随分お姉ちゃんらしくなってきたように思います。
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21513304.jpg

2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21522286.jpg

2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21523511.jpg

2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21524773.jpg

今でも、お薬はかかせまんが、お薬タイム=ちゅーるタイムでもありますので、少しでもあげる時間が遅くなると・・・
めっちゃ、不機嫌なこの顔!!
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21525956.jpg

人一倍・・・いや猫一倍、気が強いので、あまりにじゃらすと・・・・
「ちゅーる、くれ~っ!!」

やれやれ・・・・(-_-;)
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21543837.jpg

明日葉さんの性格とは、正反対のちーちゃんと言えば・・・現在体重4.8kg。
おっとり
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21574074.jpg

のんびり
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21574996.jpg

ぼんやり、まったり
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21581025.jpg

うむ・・・シーバでちゅか?
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21583413.jpg

大好きなのシーバをあげるのが遅くなると・・・
さすがの、ちーちゃんも。
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21591663.jpg

「シーバ、欲ちぃ・・・」
と・・・やはり不機嫌な顔に。
2歳になった「ちー&明日葉」_d0250840_21593789.jpg

ちーちゃんは、ちゅーるはあまり好きではないようで、おやつの好みも違っています。
それにしても、ちーちゃんは、お耳の房毛が長い~!! (耳もいいはずだわ)

小さい時から比べれば、今では、体重もこんなに違ってしまいました。
体はでかいが、ちーちゃんの方が半月ほど、年下です。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

Commented by 1234bow at 2017-05-16 01:27
ご無沙汰してます・・w
ちーちゃん 2歳お誕生日 おめでとうございます♪
小さいながらも可愛く育ったものですね・・w
一時はどうなるのと心配してましたが元気な姿が見れて安心しました・・ ^^
また1年 頑張りましょう・・w

明日菜ちゃんは真ん丸お顔が可愛くなりましたね~ ^^
おっとりしてる性格が綺麗な画像から見てとれますね・・w

2にゃ~の不機嫌な顔 ツボです 私 ・・ www
Commented by tora0405 at 2017-05-16 09:01
> 1234bowさん
bowママさん、こちらこそ、ご無沙汰しておりました。4にゃんは元気でしょうか。
また、可愛い猫の写真楽しみに見させて頂きますね。ありがとうございます。
by tora0405 | 2017-05-14 00:13 | ちー・明日葉 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu