人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20

この日、4度目の最後に衣装に着替えられた「新屋エリナ」さんです。
撮影場所は、同じく、砂の広場。
ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21211379.jpg

この衣裳も似合っておられます。
ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21212939.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21215830.jpg

表情が素敵です。
ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21221093.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21222960.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21225958.jpg

紙飛行機を摸した屋根のある二階への、階段から差し込む日差しが、ストライプになって面白いです。
ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21231924.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21233863.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21235499.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21240643.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017春)-4@2017-05-20_d0250840_21242088.jpg

朝10時から16時まで、お昼休憩を挟んでの撮影だったのですが、今回も、とても楽しく和気藹々と、撮影する事が出来ました。
モデルの「新屋エリナ」さん、お疲れ様でした。そして馬場先生、常連の皆さん、今回も大変お世話になりました。!(^^)!
また、お会いできる日を楽しみにいています。



「新屋 エリナ」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

Commented by 現記写心 at 2017-05-30 22:48 x
同じモデルさんでも、
撮り手の性別・カメラメーカーで変わるものですね、
やはり女性ならではの優しさがでてるような。
肌色はメーカーと現像ソフトの差もでますね。
ブログだとまだわかりにくいですが、
印刷すると完全にわかりますよね。
Commented by tora0405 at 2017-05-30 22:58
> 現記写心さん
どうにか私の方も、ブログへのアップが終わりました。
もう今年で5年目のババロアとなりましたが、毎回、毎回、楽しくてたまらなくて、参加しています。先生の撮影会に参加するようになってと言うか・・・先生に出会ってから、随分と写真に関する考え方や撮り方も変わってきたように思います。
私は、撮った写真に関しては、レタッチも合成もしていなくて・・・(あっ、たまに、覆い焼きや焼き増しはしますが・・・)基本、Jpegそのままです。
by tora0405 | 2017-05-29 08:34 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu