人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18



美しいあじさい&6月のイメージショット!

広島での紫陽花撮り、最後に向かったのは、縮景園です。
もうこの時は、夕方の5時を回っていたので、光はもう夕方の色となっていました。
縮景園の隣にある県立美術館の灯りが、いい感じでした。
広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_21594696.jpg

売店の赤い番傘が、以前来た時はもっと鮮やかだったのですが、すっかり落ち着いた色になっていました。
広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22000658.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22014001.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22015495.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22020819.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22022412.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22024192.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22030046.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22031689.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22034106.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22042262.jpg

広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22044534.jpg

最後は、ちょっぴり「ゆるふわ」で。!(^^)!
広島・縮景園の紫陽花@2017-06-18_d0250840_22052467.jpg

2015年に行った時のもので~す。

今回の広島での紫陽花撮り、三景園、観音寺、そして縮景園と三か所回りましたが、それぞれに特徴のある綺麗な紫陽花を見る事が出来ました。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

Commented by hoyacha at 2017-06-24 17:48 x
夕暮れのせまる時間が一番花が綺麗。
丸弁絞りのアジサイなんてのがあるんですね~
いつもながら 華やかな写真ですね
広島はダンナの実家なので毎年いくけど縮景園はまだです。クマの応援ありがとう、力及びませんでした
Commented by tora0405 at 2017-06-24 20:21
> hoyachaさん
いつもコメントありがとうございます。そして・・・・クマちゃんの事、お知らせいただきありがとうございます。本当に残念でしたね。小さな小さな命、それでも、短い間でも、hoyachaさんのご加護の元、大事にされて幸せだった事でしょう。

以前、広島の工場夜景の写真をカフェでアップされていたのを思い出しました。
広島っていい所ですね。
by tora0405 | 2017-06-24 07:31 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu