人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22

紫陽花の花が大好きなもので、この季節は、特に紫陽花ばかりを撮りに行ってしまいます。
矢田寺の紫陽花、綺麗だったので、アップで撮った写真も多くなりました。
矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01413872.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01414657.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01415538.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01420526.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01421703.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01422773.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01424058.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01425260.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01430750.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01432096.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01432975.jpg

矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01434759.jpg

境内に咲いていた沙羅の花。
この季節は、この花も見られるので、いいですね。
矢田寺の紫陽花(3)@2017-06-22_d0250840_01435777.jpg




ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

Commented by hoyacha at 2017-07-02 15:48 x
七宝のブローチみたいなクルンと丸いあじさいはとてもキュートですね
偶に見かけるのですが名前がわかりません
矢田寺は有名すぎて渋滞するのが嫌いで長らく行ったことがありません。数はさすがに多いんですね
なんだかもう真夏の暑さですね
Commented by tora0405 at 2017-07-02 19:59
> hoyachaさん
いつもコメントありがとうございます。
私はいつも公共交通機関を利用して行くのですが、朝一番のバスで行っても、現地へ着くのは10時頃になります。車だと早く行けていいですね。三脚が禁止になった事もあって今年は三脚組の方が少なくて、朝10時でもわりとのんびり紫陽花を楽しめましたよ。ここはいつ行っても綺麗ですね。これからハスが楽しみですね。
by tora0405 | 2017-07-02 09:06 | 矢田寺 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu