人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満奇洞 again-(6) @2017-08-28

またまた、「川口浩の探検隊」の歌、2番からスタートです。

♪原住民が底なし沼にはまる
溺れている原住民の顔は笑ってる
川口浩はピラニアに噛まれる
噛まれた素手が突然画面に大アップになる
さらに未開のジャングルを進む
道には何故かタイヤの跡がある
ジャングルの奥地に新人類発見!
腕には時計の跡がある
こんな大発見をしながら、決して学会には発表しない川口浩の奥ゆかしさに僕らは思わず涙ぐむ
ゆけゆけ川口浩、ゆけゆけ川口浩、ゆけゆけ川口浩
どんとゆけ!!

大発見をしてジャングルを後にする
来る時あれだけいたヘビやサソリドクグモいやしない
底なし沼さえ消えている
ゆけゆけ川口浩、ゆけゆけ川口浩、ゆけゆけ川口浩
どんとゆけ!!

と大声で歌った後は・・・・またまた満奇洞の写真その6へ。
満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18342608.jpg

「華厳の滝」今度はアップで
満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18343960.jpg

「地面に蛇が!!」 と思いきや、これも鍾乳石です。
満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18363067.jpg

どこから水面か、わからない程の透明感のある地下水です。
満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18374798.jpg

こういった所をドキドキ、ワクワクしながら進みます。
満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18391284.jpg

「乙女の寝室」
満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18402604.jpg

滴り落ちる水滴が、ドラマチックです。
満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18410398.jpg

板で作られた通路も、水で濡れていて、ちょっと滑りやすいので注意が必要です。
満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18415112.jpg

満奇洞 again-(6) @2017-08-28_d0250840_18421833.jpg

ラストの「その7へ」しつこく続いてみる・・・・




ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2017-09-05 08:05 | 満奇洞 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu