人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーターワールド@2017-09-13

天気のいい日はUSJ!!
青空を見ると、どうしても出かけたくなります。
ってな訳で、またまたUSJです。
お昼すぎに出かけて、ユニバは着いたのは、1時頃、1時間半待ってパレードを見て、その後、久し振りに「ウォーターワールド」を見に行きました。
パレードの様子は、また後日アップします。
2時半のパレードを見て、走って15時10分の開園へギリギリセーフ。
で、いい席が取れなかったので、端っこの方の席へ。残念だわ。
それでも、迫力満点のショーを楽しむ事が出来ました。
クリックすると大きな画像で見られます。
ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12124664.jpg

ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12140268.jpg

ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12143386.jpg

ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12144931.jpg

ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12150337.jpg

ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12152050.jpg

ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12153724.jpg

すごくお天気がいいと、虹がかかる事もあるのですが、この日、カンカン照りではなかったので。
ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12155409.jpg

相変わらず、フォームが綺麗なディーコンさんです。
ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12160854.jpg

ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12162160.jpg

危ない!! マリナー!!
ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12163509.jpg

ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12165299.jpg

最後は火だるまになって、海へ落ちて行くディーコン。
ウォーターワールド@2017-09-13_d0250840_12170290.jpg

今回、私のお気に入りのマリナーさんではなかったのが、ちょっぴり残念ではありましたが、とても素敵なショーでした。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2017-09-16 08:07 | USJ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu