人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04

写真家の馬場先生主催の、ババロア撮影会が、11月4日に万博公園で開催されました。
いつもならば、土日の2日連続であるのですが、今回は10月に1日だけだったので、この日が2回目のババロア撮影会となりました。
今回のモデルさんは、初めて撮らせていただく、「春井 響」さんです。
まずは、日本庭園の中での撮影です。
ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_17555818.jpg

秋らしい雰囲気の中、笑顔がとても素敵です。
ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_17561395.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_17562648.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_17563846.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_17565267.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_17570634.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_17571525.jpg

あっという間に、午前の部が終了、民博にあるレストランで昼食。
午後からの撮影は、いつもよく使う砂の広場にて。一回目の衣装替えは、紫色のニットです。
ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_18000333.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_18002146.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_18003331.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_18005085.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_18010558.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_18012820.jpg

ババロア撮影会in大阪(2017秋)-1@2017-11-04_d0250840_18014044.jpg

その2へ続く・・・・

「春井 響」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ


Commented by hoyacha at 2017-11-11 21:30 x
それぞれの写真に表情の変化があって すごく楽しい撮影会というのがよくわかります。
参加したかったです。(ちょっと体力の限界でした)
肌寒い季節になって屋外での撮影会はもう大変ですね、この日はこちらは昼過ぎに時雨でした
Commented by 現記写心 at 2017-11-12 00:54 x
こんばんわー
10月いけなかったので、
今回が先生の分は、俺も今年撮り収めとなりました、
俺の中では、事故での右手痺れ等もあり、
結構早めに連写でした・・・狙って押せないですw
俺の中では、難しい部類のモデルさんかと思います。
来年の春にまた撮影会でお会い出来ますように。
Commented by tora0405 at 2017-11-12 08:47
> hoyachaさん
いつもコメントありがとうございます。万博公園も昼過ぎからボツボツと小雨が・・・・
でも、たいした事がなかったので、普通に撮影出来ました。
先生がシチュエーションを決めてくださり、私たちはただ撮るだけなのですが、同じモデルさんを撮っているのに、みんな違う写真が撮れるのか面白いです。大阪の撮影会は、いい気候の春と秋に開催されるので、また来年の春にでも。とても楽しい撮影会です。
Commented by tora0405 at 2017-11-12 08:50
> 現記写心さん
こんにちわ。お疲れ様でした。
手の方は、その後いかがでしょうか。本当に大変でしたね。
次回、また撮らせていただく機会がある時は、お名前が変わっているとの事でしたね。
また、撮らせていただきたいモデルさんでした。
また来年お会いしたら宜しくお願い致します。
by tora0405 | 2017-11-11 07:01 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu