人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11

1月11日、午後から鶴見緑地へ行って来ました。
池で、やたらユリカモメがバタついていると思ったら、どこかのおじさんが、餌をあげていました。
この餌を狙って、たくさんのユリカモメが、集まって来ていたのですね。
このおじさんのペットかと思われる程に、やたら人懐こいユリカモメ達。
近い・・・・近いぞ!!
鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23134823.jpg

おじさんも、まんざらではないご様子で、ご機嫌です。
あっ、この写真は、後日、このおじさんにもお見せしました。
鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23143191.jpg

あまりにも、数が多くて、どの子にピントを合わせていいのやら・・・・
鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23152412.jpg

初めは、狙って撮っていたのですが・・・・
鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23153663.jpg

鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23160155.jpg

鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23161460.jpg

鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23162554.jpg

鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23163897.jpg

鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23165170.jpg

鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23170707.jpg

あまりにも、数が多くて、いっせいの飛ぶもので、もう、めくらめっぽうに、シャッターを切ってしまいました。
鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23171879.jpg

鶴見緑地のユリカモメ@2018-01-11_d0250840_23181042.jpg

それでも、まぁまぁ、ピントが合うものですね。次回は、真正面から狙ってみたいと思います。
この日は、自転車を途中で止めて引き返したもので・・・・
70~300mmのズームレンズ使用です。勿論、いつものように、ノーレタッチ、ノートリ。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2018-01-23 08:27 | 鶴見緑地 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu