人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良公園の鹿@2018-01-27

1月27日、「山の辺の道フォトコン」の入賞作品展を見た後は、少し奈良公園をぶらついて、鹿の写真を撮って帰りました。
この日は、若草山の山焼きの日と重なっていた為に、人が多いこと。
鹿達も、たくさんの観光客に愛想をふりまいておりました。
クリックすると大きな画像で見られます。
この子笑ってるし・・・!(^^)!
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17030956.jpg

あっ、またまた発見!! 調査の為に発信器付きの首輪を付けた子!!
いつ見ても、この発信器って大きくて、ダサイわ。もう少し小さく、可愛いものはないのでしょうかね。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17055367.jpg

一生懸命にお辞儀をしても、スルーされる子。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17080542.jpg

可愛い子発見!!
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17083384.jpg

よくよく見ると、くっきりと眉毛が。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17090037.jpg

「誰か、鹿せんべい、くれ!!」って感じです。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17092514.jpg

なぜか、用事もないのに、人ごみに押されながらも、春日大社の方まで、行ってしまいました。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17103533.jpg

奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17112151.jpg

小さい子供たちと、鹿とのショット、どちらも可愛くて絵になりますね。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17113789.jpg

奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17122977.jpg

奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17124130.jpg
りりしい表情の子。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17125344.jpg

奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17131634.jpg

これまた、小さい子が。暖かい陽を浴びて、のんびり、まったり中。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17133301.jpg

じっとしていてくれて、可愛いショットをありがとう。
奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17142876.jpg

奈良公園の鹿@2018-01-27_d0250840_17150031.jpg

いつ行っても、奈良公園の鹿には癒されます。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2018-02-06 07:49 | 奈良 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu