人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06

鶴見緑地公園よりも、一足早く、長居公園の河津桜が咲いていました。
今年は、梅も桜も開花がやや遅めです。
やっと、青空の元、ピンクの可愛い河津桜を見る事が出来ました。
と言っても、まだまだ2部咲き程ですが。
河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15270512.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15265036.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15272027.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15273450.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15274390.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15275326.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15280581.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15281491.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15282284.jpg

河津桜が咲いた~っ!!@2018-03-06_d0250840_15283273.jpg
たくさんの蕾が、膨らんでいて、これが咲いていく様子を思い浮かべるだけでも、ワクワクします。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by hoyacha at 2018-03-12 10:05 x
青空にピンクの透明感がすばらしいですね~
黄砂のシーズンなかなかこんなきれいな青空におめにかかれません。今週は鶴見の洋ラン展にいこうかと思うので河津桜も撮れたらいいな。正月にこの花館のカレンダー貰ったのでイベント忘れずに便利です。
今年の桜は早いらしいので月末は大忙しになりそうです
やっと植ポンクリヤーホルダーがきました。
Commented by tora0405 at 2018-03-12 18:51
> hoyachaさん
コメントありがとうございます。届きましたか? 「しょくぽん」のA4のクリアファイル。
せめて2枚にして欲しいですよね。私も去年頂きましたが・・・・最近は、長居植物園へ行くたびに、「しょくぽん」が可愛く見えて来ました。!(^^)!
by tora0405 | 2018-03-12 07:56 | 長居公園 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu