人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11

道明寺天満宮、またまた行く機会に恵まれて、再び、行って来ました。
が・・・「梅まつり」がまだ開催中であるというのに、梅の花はもうほとんど終わっていました。
で、綺麗だった梅の花ばかりをを選んでアップします。
道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23035404.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23041841.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23042657.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23043512.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23044631.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23045737.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23050697.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23051546.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23052764.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23053638.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23054888.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23072791.jpg

道明寺天満宮の梅の@2018-03-11_d0250840_23073733.jpg
この日は、メジロさえも見つける事が出来ませんでした。
せっかく楽しみにしていたのに・・・・・と思いきや・・・・

次回へ続く・・・・


ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ

Commented by m-k7538itami at 2018-03-21 00:18
梅は終わりに近づきましたが、お次は桜!
寒いですが、この方が桜が開花してる時期が長くなるので良いですよね

メジロさんは団体で突然現れますね
私はメジロが近くに居る時、鳴き声で分かるですよね
カワセミも分かりますが、カワセミには最近お目にかかったことがありません
Commented by tora0405 at 2018-03-21 20:10
> m-k7538itamiさん
コメントありがとうございます。
メジロって本当に団体で現れますよね。そして、いっせいに去って行く。
ヒヨドリもいたので、なおさら、メジロは逃げて行く確率が高かったです。
カワセミも、必ずにいる池があるのですが、家から遠いので、そんなには行けないでいます。
カワセミも可愛いですよね。
by tora0405 | 2018-03-20 07:49 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu