人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11

大仙公園の河津桜、去年は、2月28日には、満開を迎えていたので、3月21日に行ってみたのですが、まだ少し早かったようで、全然咲いていなくて、3月11日に再び行ってみたら、その時は、もう、満開に近い程に綺麗に咲いていました。
まわりには、誰もいなくて、満開の河津桜を独り占めてしてきました。
大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01154403.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01155688.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01160638.jpg

青空にやさしいピンク色の河津桜がふんわりと、とても可愛いです。
大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01171998.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01172928.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01173838.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01175360.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01180263.jpg

そして、去年も撮ったのですが、河津桜にはメジロが。
この日もたくさんとまっていました。
大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01183896.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01185613.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01190689.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01191483.jpg

大仙公園の河津桜とメジロ@2018-03-11_d0250840_01192489.jpg

この日もいつものSTF一本で撮りました。


ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2018-03-23 07:49 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu