人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見緑地の河津桜@2018-03-13

「咲くやこの花館」を訪れた後は、鶴見緑地の河津桜を見に行きました。
もう、かなり咲き進んでいて、ピンクの花びらがとても可愛いです。
鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18545486.jpg

よく見ると、蜜蜂が一匹。
鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18553153.jpg

すぐに飛び立ったのですが、また飛んで来たので、急いでシャッターを切ったのですが、少しピン甘。
鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18555085.jpg

鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18563934.jpg

鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18565379.jpg

鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18570300.jpg

鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18571244.jpg

鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18572260.jpg

鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18581833.jpg

青空が気持ちいい日で、たくさんの方がお花見に来られていました。
これは、オカメザクラ。
鶴見緑地の河津桜@2018-03-13_d0250840_18573459.jpg

桜を撮っていても、またまた、ついついメジロが気になって、次回は鶴見緑地のメジロ編です。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ

by tora0405 | 2018-03-29 07:04 | 鶴見緑地 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu