人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王寺の桜@2018-03-25

四天王寺の桜です。
実は、21日にも行ったのですが、その時には、まだ満開にはなっていなくて、改めて、25日に行ってみました。
五重塔と枝垂れ桜。
実は、一緒に撮ろうと思えば、電線がとても邪魔になります。で、今回は多重露光で撮ってみました。
四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20042299.jpg

ハルカスと桜。
四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20043499.jpg


境内の桜は、満開に近い状態でした。
四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20051086.jpg

四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20055601.jpg

四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20060577.jpg

四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20063379.jpg

亀の池の桜も見頃。
四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20073653.jpg

四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20081675.jpg

四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20082918.jpg

四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20083833.jpg

この時間帯ならではの、景色。
吊り燈籠のシルエットが面白いです。
四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20084857.jpg

車のフロントガラスにも桜がいっぱいです。
四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20094722.jpg

四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20102460.jpg

四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20103419.jpg

この最後の一枚だけは、一心寺で撮ったものです。
窓の形が面白いです。
四天王寺の桜@2018-03-25_d0250840_20111275.jpg
四天王寺には、フォトコンの表彰式で30日に行く事に。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by hana at 2018-04-11 22:32 x
1枚目・・・・ドキッとするくらい
技術+センス=芸術です。
くるまの窓に映る桜の写真もです。

Commented by tora0405 at 2018-04-11 23:18
> hanaさん
こちらも、ありがとうございます。
五重塔とこの枝垂れ桜を一緒に撮ろうと思えば、思い切り、電線が入り込んでしまいます。
で、多重露光で、撮ってみました。一枚撮っては、移動して二枚目をと、移動が慌ただしかったです。
by tora0405 | 2018-04-06 07:30 | 四天王寺 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu