人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26

今年で、参加させていただいてから、まる6年目となった、写真家の馬場信幸先生主催ののババロア撮影会。
あっという間に、私も、常連さんの仲間入り?・・・・になったかな?!(^^)!
 いやいや、まだまだ新参者ね。春のババロア撮影会、今回も万博公園で開催され、参加して来ました。今回の参加者も18名。
先生のHPに開催の告知があって、すぐに申込みをしたので、今回もキャンセル待ちをする事もなく、参加出来ました。
大阪は激戦区なので、すぐに定員になります。
今回のモデルさんは、セミナーでの撮影を含めて今回で3回目となる、「さわいえり」さんです。
万博公園の日本庭園に10時に集合なのですが、今回は、東口の方から、入ったので、開園時間の9時30分には着くことが出来ました。
1番になったのは、今回が初めてだったので、なんか・・・ちょっぴり嬉しかったです。
(中央口からならば、どうしても40~45分頃に着くことになります。)

と言うことで、「さわいえり」さんの写真をアップしていきます。
まずは、日本庭園前のバラ園の前で撮ったもの。
このお衣装は、自前のワンピースです。
ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22345634.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22353360.jpg

早めに昼食をとって、午後からの撮影、1回目の衣装チェンジです。
ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22355904.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22373145.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22375980.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22381587.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22383802.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22385650.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22391432.jpg

この日2回目の衣装チェンジ。
ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22400204.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22403705.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22405890.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22412133.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22414438.jpg

ババロア撮影会in大阪(2018春)-1@2018-05-26_d0250840_22420411.jpg

「さわいえり」さんは、関西出身のモデルさんなので、関西弁がとても親しみやすいです。
その2へ続く・・・・

「さわい えり」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生、および所属事務所のシャノワール様より
許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします

前回の撮影会(2017年の秋)で撮ったもので~す。




ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by 現記写心 at 2018-05-29 22:22 x
こんばんわー
仕事が忙しい時に、2連は流石にきつく感じてますw
まあ、木金と睡眠4時間ずつだったのもありますが、
RAW現像しながら・・寝落ちしかけてましたしw
長居公園横のたこ焼き屋は、たまにいってますw
一つ言わせてもらいますと・・常連ですよwww
Commented by tora0405 at 2018-05-30 09:00
> 現記写心さん
お疲れ様でした。今回も、とても楽しい撮影会でしたね。モデルさんが違うので、2蓮で参加しましたが、楽しかったです。
長居植物園のタコ焼きやさん、あまり、現地では食事をしないので、食べた事はないのですが、たまに、植物園内の施設の中でお花のアイスを食べる事はあります。
今度、タコ焼き屋さん、行ってみますね。
by tora0405 | 2018-05-29 07:16 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu