人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷寺の紫陽花@2018-06-25

12日に行ったのですが、25日にブログのお友達をお誘いして、またまた行って来ました。
前回よりは、紫陽花の花は咲き進んでいたでしょうか。
この日は、カンカン照りのいいお天気でした。
長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17414482.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17411525.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17415571.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17420894.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17422173.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17423435.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17424726.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17430279.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17431439.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17432716.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17434563.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17440011.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17441360.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17442575.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17443826.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17445287.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17450461.jpg

長谷寺の紫陽花@2018-06-25_d0250840_17452024.jpg
今回も、また同じような写真ばかり撮ってしまいました。!(^^)!
暑かったけど、楽しい一日でした。ご一緒していただいた、お友達に感謝です。


ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by hoyacha at 2018-07-09 11:13 x
流石きちっとアジサイと長谷寺らしい所をまとめておられますね。またご一緒させてください。ありがとうございました。
Commented by tora0405 at 2018-07-09 12:52
> hoyachaさん
こちらこそ、ありがとうございました。いつもは一人で行く事が多いのですが、ご一緒させていただいてとても楽しかったです。
写真、同じ人が撮っているので、今回も、前回と同じ風景ばかりになってしまいました。(-_-;)
もう少し、視点を変えて色々と撮れば良かったです。また宜しくお願いします。
フジフィルムフォトサロンでの写真展、日曜日に拝見しました。素晴らしい写真で感動しました。
by tora0405 | 2018-07-09 06:58 | 長谷寺 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu