人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花@2018-09-24

9月22日に撮った、同じ彼岸花、24日に、今度はマクロの100mmで撮ってみました。
彼岸花@2018-09-24_d0250840_18470975.jpg


彼岸花@2018-09-24_d0250840_18471940.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18472984.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18473812.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18474931.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18475957.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18481002.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18481976.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18483458.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18484772.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18485820.jpg

彼岸花@2018-09-24_d0250840_18490811.jpg
因みに、水滴は水スプレーによる演出です。
花壇を借りられている方が、朝夕に水撒きに来られるのですが、この日は待ってもなかなか現れずでした。
いつも、この場所では、蚊に刺されるのですが、この日も、3ヶ所ほど刺されてしまい、痒いのなんのって。(>_<)
近場で、撮ったらすぐに帰る予定だったので、ちょっと油断しました。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2018-09-28 08:53 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu