人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊館イルミ(1)@2018-12-12

日にちが前後しますが、海遊館のイルミへ12月12日に行って来ました。
現地へ着いたのは、もう午後の7時前でした。
今年の海遊館のイルミはどんな感じだったでしょうか。
お馴染みのジンベイザメ。
そしてその前には、ペンギンのオブジェ、左横にはクラゲをイメージしたツリーです。
海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00322062.jpg

観覧車をバックにクラゲのツリー。
海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00334969.jpg

海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00344744.jpg

海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00350040.jpg

海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00351286.jpg

ツリーの飾りをアップで撮ったものです。
これも背景は、観覧車。
海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00353085.jpg

海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00364135.jpg

海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00365966.jpg

海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00371527.jpg

海遊館が7時で閉館なので、盛んにアナウンスがなっていました。
そのせいもあってか、光のアーチも電飾が消えていて、とても寂しい感じです。
そして全体的には、去年よりも、ますますショボクなっているよう。
海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00373144.jpg

海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00392814.jpg

噴水の方がカラフルで綺麗だったりして。
海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00394322.jpg

これは海遊館へ行くまでに撮ったものです。
海遊館イルミ(1)@2018-12-12_d0250840_00333669.jpg

その2へ続く・・・・・



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2018-12-16 08:00 | Woman excite | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu