人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の遊園地・ひらパーイルミ(3)@2018-12-29

光の遊園地、ひらパーのイルミの最終章です。
今年のメインは、タイムトラベル・ファンタジーストリートです。
ストリート全体を使用したストーリー仕立ての光と音のプログラムショーです。
100年以上夢の時間を刻み続けているタイムトラベルツリーから、「時計の精」と共に時空を超えた旅への出発です。
光の遊園地・ひらパーイルミ(3)@2018-12-29_d0250840_19244438.jpg

人も多いですね。
光の遊園地・ひらパーイルミ(3)@2018-12-29_d0250840_19245785.jpg

光の遊園地・ひらパーイルミ(3)@2018-12-29_d0250840_19251413.jpg

光の遊園地・ひらパーイルミ(3)@2018-12-29_d0250840_19254802.jpg

光の遊園地・ひらパーイルミ(3)@2018-12-29_d0250840_19260347.jpg

光の遊園地・ひらパーイルミ(3)@2018-12-29_d0250840_19261664.jpg

光の遊園地・ひらパーイルミ(3)@2018-12-29_d0250840_19262811.jpg

実は、この日は、予備のバッテリーを忘れてしまって、大汗ものでした。
α7Ⅱのバッテリーがなくなって、急遽NEX-7のバッテリーを使う事に。いつもはサブ機はコンデジRX-100Mなのですが、この日はNEX-7で良かったです。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2019-01-11 06:27 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu