人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城の梅林(1)2019-01-13

天王寺動物園の記事の途中ですが、今日、大阪城の梅林へ午前中、行ったので、その時の梅情報を。
広い梅林ではありますが、1月13日現在、咲いていたのは、白梅の「香篆(コウテン)」のみでした。
大阪城の梅林(1)2019-01-13_d0250840_23374869.jpg

大阪城の梅林(1)2019-01-13_d0250840_23380625.jpg

大阪城の梅林(1)2019-01-13_d0250840_23381608.jpg

そして、今年になって初めて撮ったジョビオ。(ジョウビタキのオス)
大阪城の梅林(1)2019-01-13_d0250840_23383090.jpg

お天気のいい日は、黄金の渡し船もとても綺麗に見えます。
大阪城の梅林(1)2019-01-13_d0250840_23390865.jpg

大阪城の梅林では、咲いていませんでしたが、近所の公園で咲いていた紅梅。
大阪城の梅林(1)2019-01-13_d0250840_23412742.jpg

そして、花壇には春の花も。
大阪城の梅林(1)2019-01-13_d0250840_23421855.jpg

次回は、大阪城梅林の、ロウバイ情報です。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2019-01-14 08:15 | Woman excite | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu