人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺動物園(4)@2019-01-04

さてさて、またまた天王寺動物園の続きです。
小さくて、可愛いコビトマングース。
以前は、たくさんいたのですが、今は、数匹のみ。
チョコチョコして動きが早いので、とても撮りにくいです。
天王寺動物園(4)@2019-01-04_d0250840_21412334.jpg

目も小さいので、ピントを合わせるのが大変。!(^^)!
天王寺動物園(4)@2019-01-04_d0250840_21425976.jpg

後ろ姿、コロリンとしています。
天王寺動物園(4)@2019-01-04_d0250840_21431461.jpg

トラ舎のアムールトラ。
天王寺動物園(4)@2019-01-04_d0250840_21440712.jpg

天王寺動物園(4)@2019-01-04_d0250840_21443617.jpg

豪快におしっこ中。私は、なぜか、よくこの場面に遭遇します。(なんでやねん!!)
天王寺動物園(4)@2019-01-04_d0250840_21444939.jpg

精悍な横顔。
天王寺動物園(4)@2019-01-04_d0250840_21455678.jpg

天王寺動物園のトラは、いつもみんなの人気者です。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2019-02-21 06:32 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu