人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田の千本桜@2019-04-07

気が付くと、この時から、もう一か月以上も過ぎてしまった・・・・・
でも・・・・訪れた順に記事を更新していきます。!(^^)!
又兵衛桜、長谷寺、そして、この日のもう一か所の桜巡りの場所は。
「人に教えたくない秘密の桜の名所(その2)」と去年は、もったいぶって紹介しましたが、あまりにも有名な所なので、あえて名前を暴露!!です。
近鉄の長谷寺の駅から、移動したのは、大和高田駅、そう!! ここは「高田の千本桜」です。
実は、去年、又兵衛桜へ行った時に、1度フライングして、その時に一緒になった方達に教えていただいた所でもあります。
今年も、行く事が出来ました。ここへ着いたのは、4時頃です。
高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10474567.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10480826.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10484201.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10485764.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10491134.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10492317.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10493375.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10494229.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10495766.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10501165.jpg

高田の千本桜@2019-04-07_d0250840_10502300.jpg

ここでは、ライトアップされた夜桜も撮りたかったのですが、ライトアップまでは、まだまだ時間があったので、1時間程居て帰る事にしました。
今年は、1日に3ヶ所、満開の桜を見る事が出来て本当に良かったです。来年もまた見れますように。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2019-05-14 10:53 | Woman excite | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu