人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09

「三宝あじさいまつり」の続きです。
ここの紫陽花も、なんとなく、去年の比べれば、ちょっと寂しい感じでした。今年の紫陽花はどこも小ぶりで、勢いがないように感じます。
三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22505357.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22510471.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22511349.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22512242.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22513359.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22514425.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22515309.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22535954.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22541436.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22543098.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22544465.jpg

三宝あじさいまつり(2)2019-06-09_d0250840_22550046.jpg

実は、この日、夢中で紫陽花の花を撮っていると、声をかけられて、ふと振り向くと・・・・
なんと!! ブログのお友達が来られていました。本当によく、こんな所でという所で出会います。いつもながらすごい偶然です。!(^^)!
その後、そのお友達と一緒に写真を撮った後に、車で途中まで送ってもらい、お食事して帰りました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2019-07-18 08:48 | | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu